キニナル

気になるニュースをまとめていきます

ローラ(29)がYouTuber(ユーチューバー)になるって本当?その動画は?

 

昨年は『バイオハザード:ザ・ファイナル』でハリウッド女優デビューしたモデルでタレントのローラ(29)。

色々話題に事欠かないローラだが、今度はYouTuber(ユーチューバー)に挑戦するという。

最近ではテレビの露出が減ったローラであったが、今後はユーチューブを使い自身の想いを形にするみたいだ。

 

芸能人がユーチューブを活用することが最近増えていて、キングコングの梶原 雄太(カジサック)、オリエンタルラジオ中田敦彦、女優の本田翼が進出し成功している。

 

ローラほどの知名度があれば、大物ゲストも登場するのではないか。

 

ローラ(29)がYouTuber(ユーチューバー)になるって本当?その動画は?

 

ローラのインスタのフォロワーは約570万人、ツイッターのフォロワーも425万人で、SNSインフルエンサーとしては不動の地位を築いている。

 

そんなローラは、水面下で有名制作会社とタッグを組みローラ自身の生活を中心に、東京やロサンゼルスでのハイセンスな生活、トレーニング風景、最新ファッションに関する情報発信していくとみられてれる。

 

ローラは1月7日、自身のインスタグラムを更新し、8日に動画投稿サイト「ユーチューブ」内に公式チャンネルを開設することを発表した。

 

 

「みんなに発表があります。実はあしたからYouTubeを始めることにしたの」

「写真や文字だけじゃなく、動画でいろいろな事をつたえたり表現ができたらいいなって。動画をみて、ハッピーなきもちになったり勉強になったり泣いたり色々な気持ちになってくれたらうれしいです」 「それでは、またあしたね」

 

と発表していた。

 

みんなの声